ZK通信

TOYOTAチェイサー[JZX100] ブーストアップ F-CONVPRO仕様

過去の作業事例です。車両はTOYOTAチェイサー[JZX100]このオーナー様は別にスープラをお持ちで以前にVプロ取付け等作業をさせて頂いたのですが、ツァオバークラフトの仕事をとっても気に入って頂いて、ありがたいことに新たに購入したチェイサーもご依頼頂きました。まずはブーストアップをしたいとの事でしたので、ブーストコントロールはHKS EVC5、レーシングサクション、タービンアウトレット等を同時に取付けしエアフロレス仕様にしHKSFコンVプロでエンジン制御を行いました。また普段使いもされるお車ですのでエアコンでのアイドルアップなども問題なく行われるように、エアコン信号その他もVプロへ追加で配線加工し、問題が出ないように制御をしています。街乗り、ドリフト、サーキット走行と色々なシーンで楽しまれるお客様ですので、Vプロの方はその辺も考慮したデータ作成を行っています。作業の方はとっても程度のよいお車だった事とノーマルだった事が幸いし何もトラブルことなく順調に取付けセッティングへと移行できました。スープラの時からとながいお付き合いをさせて頂いて、新たに購入されたお車もお仕事を依頼頂いて、サーキットも一緒に走ってと作業した方としてもありがたくもあり、うれしくもあるお客様であり、お車です。これからも末永くお車楽しんで頂きたいと思いますし、末永くツァオバークラフトをよろしくお願い致します。


こちらの車両はHKSのユーチューブチャンネルでも紹介されています!!

ページ上部へ戻る