ZK通信

SUZUKI ALTO WORKS[HA36S]ブーストアップ ハイオク仕様

先日作業をしました、アルトワークスHA36Sブーストアップ、フラッシュエディター現車セッティング、ハイオク仕様をご紹介します。

作業内容はHKSのパワーフローを取付けし、プラグ交換後、HKSフラッシュエディターを使用しZKオリジナルデータで現車セッティングを行いました。またハイオクガソリンを使用してよりパワーが出る様にデータ作成を行いました。

作業前に入庫時のマフラー交換のみの状態での体力測定をダイナパックで行いました。

結果はトルク6.9キロ、62馬力でした。ノーマルでもカタログ値に近い数値が出ている事に少しビックリしましたが、作業後の結果が楽しみになります。

体力測定後、ハードの面のチューニングとしてエアクリーナー、プラグを交換。

その後何度もダイナパックを回しながらフラッシュエディターでデータ変更を行います。

その結果お車お預かりした時よりも、トルクで約2.3キロ、馬力で約18.07馬力の向上。

仕上がったお車に乗られたお客様の感想は「まったく車が別の車になっている。どこからアクセルを踏んでも車が加速する。とっても楽しい車になりました!」と興奮気味にお話され、大変喜んで頂きました。

アルトワークスのハイオク仕様現車セッティング、お店としてもお勧めのメニューとなりました。

ご依頼、本当にありがとうございました。

この車両はHKSのユーチューブでも紹介されています! ぜひ動画もご覧ください。

 

 

ページ上部へ戻る