ZK通信

2021 オートポリス SUPER LAP

2021年1月31日 オートポリスで行われたスーパーラップチャレンジにお客様の松永先輩が今年も参加されましたので、応援?に行ってきました

2回目の出場で松永先輩は余裕?です

そして先輩の人柄もあるのでしょう、今年はサポートの体制が手厚くなっていました魔法のタイヤも装着しベストラップへの意気込みもバッチリたくさんの手伝いと応援をもらって出走準備2回目だから? 2回目でも? 緊張しながら出番を待ちますスタート時間になりコースインストレートを駆け抜けるS13 とってもいい音しています!タイムは2分3秒223 クラスではトップタイムその後も数週アタックしますが、タイヤがたれたのか? ブレーキが甘くなったのか? 気持ちがなくなったのか? このタイムがベストとなりました立派なタイムなのですがクールな先輩見ていた周りの方が喜んでいる感じでした その後も2回目の走行枠でもアタックをかけますが、1回目のタイムを上回る事は出来ず終了となりました走っている車はカッコいいなと本当に思いましたし、初めてお車お預かりして雨の中軽く試運転に行ったら、靴下までびしょ濡れになったことを懐かしく思い出しながら、そんな車が「3秒」ってと一人でおかしくなりました(笑)色々感じる事、思う事たくさんありましたが、ちょっとでも速く走るという一つの目標に向かって、先輩を中心に周りにたくさんの応援してくれる人がいる先輩って、カッコいいなと感じた一日でした。来年は2分切りですね!

ページ上部へ戻る