ZK通信

試乗女子 改め 農家女子?

12月1日HSR九州さんでフォーミュラードライバーの 小山美姫選手 特別講師でドライビングスクールを行いましたが、参加されたみなさんスクールが終わって帰るころには小山選手の 大ファン になっていました。それはドライビングのテクニックはもちろんの事、彼女の人柄に魅かれた部分も大きかったのではないかと感じています。一人のお客様が持ち込んだ軽トラックに乗って欲しいと言うとんでもないお願い?にも、笑顔で気さくに応じてくださいました。

確認はしていませんが、おそらく人生初の軽トラックだったのではないかと思います。

だってシートの動かし方が分からず、シートは動かないと思っていたようです。

 

走り始めると こわ~い、こわ~い  が外に大きな声で聞こえます。

見ている方は横転するのではないかとヒヤヒヤしましたが、そこはさすがフォーミュラードライバー。

あっという間に何かを掴まれた様で、スイスイ、キュルキュルと走り始め、「軽トラックてあんなに走るんだね」とみなさん関心。

チェッカーフラッグには ピッピ  ピッピ とクラクションで合図するお茶目さ。

 

本当に笑いあり、ヒヤヒヤあり、関心させられる様な、そんな車運転させて ごめんなさい って気持ちの入りまじった走行でした。

そんな彼女の一面が垣間見える動画をどうぞ(^^)

 

ページ上部へ戻る