ZK通信

HSRドライビングスクール 小山美姫選手 VS 黒澤インストラクター 

12月1日 HSR九州さんでフォーミュラードライバーの小山美姫選手特別講師でドライビングスクールを行いました。 

お昼休みも小山選手はほとんど休むことなくS660をドライブされていました。そんな様子を見ていたHSRの黒澤インストラクターが小山選手にドライビングの秘訣や、コースの走り方のアドバイスを求めます。小山選手も色々と説明をされますが・・・。  一瞬言葉に詰まられ、「・・・・横に乗ります?」と。  黒澤インストラクター、大喜びです。

写真もお願いされ、黒澤インストラクター、仕事を忘れています(笑)  まずは小山選手が運転。 午前中にも感じましたが、本当に水が流れる様にスイスイと、とてもスムーズに走られます。その後コース上で黒澤インストラクターとドライバーチェンジ。

 

普段黒澤インストラクターの運転を見ていて、とても上手だなと感じていたのですが、比較する方がかわいそうなのですが、小山選手と比較すると、ガタガタに走っている様に見えます。 黒澤インストラクターであんなにガタガタに見えるのなら、自分たちはどれだけガタガタなのだろう・・・。 まざまざと実力の差を見せつけられます。

勘違いしてほしくないのですが、黒澤インストラクターも本当にドライビンのスキルはかなりの物なのです。

コースは違いますが、黒澤インストラクターの室内からの動画も掲載します。

 

小山選手に教えてもらっている黒澤インストラクター、本当にうれしそうでした(^^)

ページ上部へ戻る