ZK通信

NISMO ヘリテージ リペア 取扱店になりました

ツァオバークラフトには第2世代のGT-R(R32、R33、R34)を大切にしながらもサーキット走行をされ、走れる状態で所有されているお客様が多数いらっしゃいます。

私自身もBNR32を所有し、サーキット走行などを楽しんでいます。

そんなR32が発売されたのは1989年。30年以上前となり、純正部品の供給が製造廃止となっている物がある事はオーナー様でしたらご存知の事と思います。

またその製造廃止となった一部の純正部品をニスモがヘリテージパーツとして復刻生産を始めている事もオーナーの皆様はご存知の事と思います。

 

ツァオバークラフトではこれまでも「ニスモ ヘリテージ パーツ」を使用し、お客様のお車の健康維持のお手伝いをさせて頂いてきました。

そしてこの度、ニスモヘリテージパーツでも取扱店が限定されている 「ニスモ ヘリテージ パーツ リペア」 取扱店 となり、ニスモ ヘリテージ パーツでは対応出来ない部品を修理で対応する事が可能となりました。

詳細は リンク先の ニスモ ホームページ をご覧ください。

これからも第2世代のGT-Rを大切にされているお客様とともに GT-R のある人生を歩んでいきたいと思います。

 

 

ページ上部へ戻る